オンライン接客の差が、
売り上げの差になる。

LTVを上げる戦略的チャットサービス
WhatYa(ワチャ)

FEATURE WhatYaの特徴

セールス特化型 有人×AI対応の
ハイブリッドなチャットサービス

サイトに導入しているチャットには毎日いくつもの声が届きます。
WhatYaはシナリオベースのAIチャットボットと、
有人オペレーターの対応ができるハイブリッドチャットサービス。
売上につながる声を見極め、効率的に振り分けを行うことで、
Webサイト上でも積極的な接客による購買機会の創出が期待できます。

導入企業(一部)

FAQ よくある質問

会員情報やCRMツールなどとの連携はできますか?

可能です。WhatYaは顧客情報の簡易連携を推奨しており、APIも公開しています。

接客リソースを委託することは可能でしょうか?

可能です。効果検証をされてから、接客リソースを内製化していくケースも多くございます。

導入までどのくらいかかりますか?

最短で1ヶ月程度です。求める機能や目標設計に応じて変動いたします。ご希望の納期に合わせて、実施内容をご提案することも可能です。

RESOURCES お役立ち資料

サービス紹介に加えて、チャット接客におけるメリットや事例・インタビュー、
接客ロジックのポイントなどをまとめた資料をダウンロードいただけます。