OK SKY Chat Cloud

OK SKY Chat Cloudはオンライン上の来訪者に
最高の購買体験を提供し 顧客化を加速させる
Web接客ソリューションです。

最高の体験を提供するために

OK SKYには来訪者を接客する接客者、接客者を管理する接客管理者、
チャットサービスを管理・監督する接客サービス管理者が利用する各種機能が実装されています。

接客者迅速かつ適切に協力して顧客をサポート

接客者が来訪者からの問い合わせに迅速かつ適切に接客できるように、
各種サポート機能が充実。

  • チャット機能
    チャット機能を用いて返信ができます。来訪者からのメッセージと、過去のやりとりを検索できます。
  • 接客管理機能
    自分がどれだけの来訪者を接客しているのかを管理できます。
  • サジェスション機能
    チャットで何を返信したらいいのかを、AIが予測し、提案してくれます。
  • FAQ機能
    返信内容をナレッジから検索し、返信することができます。
  • トラッキング機能
    来訪者がどのページにいるのかを確認できます。
  • 来訪者情報管理機能
    来訪者の属性情報を確認でき、接客メモを残せます。 購買履歴などのイベントログも確認できます。
  • 接客サポート機能
    接客者同士で来訪者への返信内容の共有や、相談を行うことができます。

接客管理者ナレッジベースでより効率的に接客対応をマネジメント

オペレーターを効率的に管理し、
サポートする各種機能が充実。

来訪者からのお問い合わせを管理する
接客者の返信を管理する
接客の相談に乗る
接客履歴の確認
ナレッジを貯める
過去の対応を見直し、接客対応方針を決める
接客者の状況を確認する
過去の接客を見直す
接客管理機能
どれだけ並行して接客されているのかを管理することができます。
接客者管理機能
接客者の同時接客キャパシティを調整できます。
メッセージドラフト機能
接客者が返信する内容を承認したり、却下することできます。
接客サポート機能
接客者に接客対応の指示ができます。
接客管理機能
接客履歴を確認し、ステータスごとに対応履歴を確認することができます。
FAQ機能
接客対応時に利用するFAQを管理することができます。
利用頻度などを確認することができます。
メッセージ検索機能
過去全てのメッセージを強力な検索エンジンを利用して検索することができます。
接客状況監視機能
各接客者がどれだけの接客を行なっているのかをリアルタイムに確認することができます。
各接客者のステータス(オンライン・オフライン)を閲覧することができます。
レポート機能
一定期間内の接客数や、利用されたFAQ数、オペレータ別の対応数などの統計情報を閲覧することができます。

接客サービス管理者サービスの管理からチャネルの拡大、社内ツールとの連携の推進、
オムニチャネル構築も可能

接客者や接客管理者の円滑な業務遂行をサポートする接客サービス管理機能が充実。
外部サービスとの連携も可能であり、オムニチャネルや社内ツールと連携して
接客サービスを拡張することにも対応。

接客者アカウントの管理
過去の接客を見直す
顧客属性情報の管理をする
チャットウィジェットを管理する
チャネルの拡大
CRM連携
社内ツールに繋げて機能を拡張する
メンバー管理機能
接客者アカウントにログインできなくしたり、招待することができます。
接客者アカウントの役割(権限)を変更することができます。
接客者アカウントのアイコンや、名前などを一括で編集することできます。
レポート機能
一定期間内の接客数や、利用されたFAQ数、オペレータ別の対応数などの統計情報を閲覧することができます。
来訪者属性情報管理機能
メールアドレスや、外部データ連携サービス上でのマスター顧客IDなどの項目を管理することができます。
ウィジェット管理機能
特定のページにチャットウィジェットを表示させたり、非表示にするなどの設定ができます。
ウィジェットが表示された時に何をデフォルトでメッセージ送信するのかを設定できます。
特定来訪者への表示・非表示を行うことができます。
特定時間内のみの表示・非表示を設定することができます。
外部連携サービス管理機能
Line, Messengerなどのサードパーティメッセージングサービスとの連携を、設定のみで開始することができます。
外部連携サービス管理機能
CRMとの連携を設定のみで開始することができます。
Web API機能
全てのリソースや、機能へのアクセスをWeb API機能経由で実現することができます。SDKの公開も行なっております。

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