お役立ち資料ダウンロード

資料一覧

  • 「チャット接客によってECとリアル店舗を架橋するクロスユース戦略について」
    株式会社ナノ・ユニバース Webグループディレクター 越智 将平様 空会スピーチ内容

    2018年12月16日に開催された空色クローズイベント「空会」にてナノユニバースの越智様が語る「チャット接客によってECとリアル店舗を架橋するクロスユース戦略について」のセッション資料ダウンロードいただけます。

  • 【ファッション ワールド [秋] 内のAI・テクノロジーセミナー公演】登壇資料

    2018年10月22日ファッション ワールド内のAI・テクノロジーセミナーでの公演「オムニチャネルを促進するWEB接客~購入頻度向上に繋がる顧客体験とは~」の登壇資料ダウンロードいただけます。

  • 【Japan IT Week [春] 内の通販ソリューション展特別講演】登壇資料

    2018年5月11日Japan IT Week [春] 内の通販ソリューション展での特別公演「AI×人で実現!オムニチャネルを促進するWEB接客~購入頻度向上に繋がるリッチな顧客体験を提供する方法~」の登壇資料ダウンロードいただけます。

  • 【「何を買うか?」から「何故それを買うか?」へ。 カスタマーの求めるWEB上でのCXとは?】登壇資料

    2018年1月25日に開催しましたセミナー「効率化だけじゃない、売上も上がるAIチャットボット導入術」
    Session3でスピーカーを努めました株式会社空色の代表である中嶋洋巳の登壇資料ダウンロードいただけます。

  • 【NTTDATAが考える、AIチャットボット戦略と、 チャットボット導入の考え方】 登壇資料

    2018年1月25日に開催しましたセミナー「効率化だけじゃない、売上も上がるAIチャットボット導入術」
    Session1でスピーカーを努めました株式会社NTTデータ 若林 聡実氏の登壇資料ダウンロードいただけます。

  • 【ナノユニバースでのAI×人のハイブリッドWEB接 客運用。 おもてなし対応+効率化の両立のメソット】登壇資料

    2018年1月25日に開催しましたセミナー「効率化だけじゃない、売上も上がるAIチャットボット導入術」
    Session3でスピーカーを努めました株式会社空色 武石 大樹の登壇資料ダウンロードいただけます。

顧客化を加速させる接客体験を
あなたのWEBサイトへ

お問い合わせ