お役立ち資料ダウンロード

資料一覧

  • 【NTTDATAが考える、AIチャットボット戦略と、 チャットボット導入の考え方】 登壇資料

    2018年1月25日に開催しましたセミナー「効率化だけじゃない、売上も上がるAIチャットボット導入術」
    Session1でスピーカーを努めました株式会社NTTデータ 若林 聡実氏の登壇資料ダウンロードいただけます。

  • 「チャット接客によってECとリアル店舗を架橋するクロスユース戦略について」
    株式会社ナノ・ユニバース Webグループディレクター 越智 将平様 空会スピーチ内容

    2018年12月16日に開催された空色クローズイベント「空会」にてナノユニバースの越智様が語る「チャット接客によってECとリアル店舗を架橋するクロスユース戦略について」のセッション資料ダウンロードいただけます。

  • 目指すのは「執事」 チャットボットを「ちょっと困った」時に話しかけられる存在へ
    「第 2回 そら会」株式会社ダイドーフォワード E コマース担当横田氏が語る

    web 接客ソリューション「OK SKY」およびチャットボットの 利用状況について、導入時の経緯から今に至るまでに蓄積した運用ノウハウ、今後の展望についてお話いただきました。

  • 〜ミッションはカスタマーサクセス!クライアントと伴走しながらサービス効果を最大化していきます〜
    株式会社空色 カスタマーサクセスチーム 三浦 ゆかりさん インタビュー

    株式会社空色カスタマーサクセスチーム三浦ゆかりさんに「OK SKY」を導入いただいた企業へどのようなカスタマーサポートを行っているのかお話いただきました。

  • 「省人化&業績アップできる店作りノウハウは小売の原理原則から!既存店業績向上法大公開」
    株式会社船井総合研究所 経営改革事業本部 IT ソリューション事業推進室 シニアアソシエイト 丹羽 英之氏 スピーチ内容

    2019年3月13日、東京都港区にあるfabbit青山において、働き方改革関連法以降におけるリテール業界の在り方を探るセミナーが開催されました。本記事では、株式会社船井総合研究所の経営改革事業本部 ITソリューション事業推進室に所属するシニアアソシエイトである丹羽英之氏が発表した既存店の改善と再構築についてまとめていきます。

  • 「業務効率だけではなく業績アップも叶える! WEB 接客「OK SKY」とは」
    株式会社空色 代表取締役 中嶋 洋巳氏 スピーチ内容

    2019年3月13日、東京都港区にあるfabbit青山において、働き方改革関連法以降におけるリテール業界の在り方を探るセミナーが開催されました。本記事では、株式会社空色代表取締役の中嶋洋巳氏が発表したテクノロジーを駆使したリアルとデジタルのシームレス化による問題解決をまとめていきます。

  • 「〜働き方改革法案施行間近!遵法化のもとで業績アップする方法大公開~」
    株式会社船井総合研究所 高収益化支援部 働き方改革チーム チームリーダー 長島 淳治氏 スピーチ内容

    2019年3月13日、東京都港区にあるfabbit青山において、働き方改革関連法以降におけるリテール業界の在り方を探るセミナーが開催されました。セミナーにおいて最初に登壇した株式会社船井総合研究所の長島淳治氏による発表の内容をダウンロードいただけます。

  • 【ファッション ワールド [秋] 内のAI・テクノロジーセミナー公演】登壇資料

    2018年10月22日ファッション ワールド内のAI・テクノロジーセミナーでの公演「オムニチャネルを促進するWEB接客~購入頻度向上に繋がる顧客体験とは~」の登壇資料ダウンロードいただけます。

  • 【Japan IT Week [春] 内の通販ソリューション展特別講演】登壇資料

    2018年5月11日Japan IT Week [春] 内の通販ソリューション展での特別公演「AI×人で実現!オムニチャネルを促進するWEB接客~購入頻度向上に繋がるリッチな顧客体験を提供する方法~」の登壇資料ダウンロードいただけます。

  • 【「何を買うか?」から「何故それを買うか?」へ。 カスタマーの求めるWEB上でのCXとは?】登壇資料

    2018年1月25日に開催しましたセミナー「効率化だけじゃない、売上も上がるAIチャットボット導入術」
    Session3でスピーカーを努めました株式会社空色の代表である中嶋洋巳の登壇資料ダウンロードいただけます。

顧客化を加速させる接客体験を
あなたのWEBサイトへ