導入事例
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EC平均購入率の
20倍(チャット経由)
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年間購入率が
1.7倍向上
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チャットボット回答完結率
60%~70%
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チャットに寄せられる「お客様の声」はこれまでずっと私たちが欲しかったもの
株式会社ジュン
業種:アパレル
- 有人チャット
- チャットセンター
用途:セールス、カスタマーサポート
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デジタル技術がもたらす、アナログ的な顧客リーチ
株式会社アーバンリサーチ
業種:アパレル
- 有人チャット
- チャットセンター
- チャットボット
用途:セールス、カスタマーサポート効率
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ECサイトに抜け落ちた「接客」が空色にはあった
株式会社ナノ・ユニバース
業種:アパレル
- 有人チャット
- チャットセンター
- チャットボット
用途:セールス、カスタマーサポート効率
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年間5,000万人が来店する阪急本店、チャットボットが店内回遊を促進しています。
株式会社阪急阪神百貨店
業種:流通
- 有人チャット
- チャットセンター
- チャットボット
用途:セールス、店内案内
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大手企業からベンチャー企業まで約30社から絞り「OK SKY」を選びました。
新生フィナンシャル株式会社
業種:金融
- 有人チャット
- チャットボット
- DMP
用途:カスタマーサポート
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チャットボット導入からわずか3ヶ月で問い合わせ総数の約10%を削減 —— 大和リビング入居者様向けWEB「my D-room」
大和リビングマネジメント株式会社
業種:不動産
- チャットボット
- DMP
用途:入居者サポート
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有人接客とAIによるチャットボットで購入機会を増やし、生産性と効率化どちらも向上させていきます。
株式会社ダイドーフォワード
業種:アパレル
- 有人チャット
- チャットボット
用途:カスタマーサポート、セールス