ECサイトの販売員、足りてますか?
『手放しコマース』のススメ

ECサイトのコンバージョンを増やす!
あらゆるニーズから「購入」まで誘導する接客ツール

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4,000万件以上のチャット対応実績をもとにシナリオ開発
ECサイトの販売促進に特化!

WhatYa LITE Pack3つの強み

  1. 1. 顧客体験に配慮されたEC特化型AI

    4,000万件以上のチャット応対実績を元に、あらゆるニーズから購買へ至るまでのカスタマージャーニーを捉えたシナリオを標準化。高い応対品質を予めプリセットされています。
    現在のシナリオセットは、アパレル、家具・インテリア、化粧品、ジュエリーをご用意。

  2. 2. 10時-22時のオペレータ対応

    24時間365日、自動で答え続けるチャットボットと、販売経験豊富なプロのアドバイザーによる接客代行を一つのパッケージにしたハイブリッド運用で、ユーザーの「困った」を解消します。
    ECサイトに欠けていた決断までの後押しによりユーザーを購買まで導きます。

  3. 3. 初期費用無料、驚愕の低価格

    大手ブランド各社での稼働実績を分析し、ECサイトに必要な要素だけをラインナップ。
    多様なニーズをカバーしながら10:00-22:00迄の稼働時間に対して月額5万円〜の超低価格を実現できました。
    最短3ヶ月〜お試しOK

販売に精通した有人オペレーターがついて、月額5万円〜!
『手放し』でお任せいただけます。

WhatYa LITE Packで
解決できる課題

こんなお悩みはありませんか?

  • サイトの運用に忙しく、新しい取組に手が回らない…
  • 店舗の売上が低迷していて、今すぐECサイトの売上げアップに注力したい…
  • ユーザーが何を求めているのかわからず施策が考えられない…
  • 限られた予算内で売上を上げたい…

プロの販売員が作ったチャットボットシナリオと
経験豊富なアドバイザーが
あなたのサイトで24時間接客します

接客による効果実績

  • 購入率(CVR)
    25
  • 購入単価(ARPPU)
    1.5
  • 年間リピート率
    2

※通常時ECの水準に対し、チャットを利用したユーザの実績

「言葉は人の潜在意識を刺激する」
ニーズを捉えた言葉のキャッチボールにより購買意欲を促進し
LTVの向上に貢献します

ダッシュボードで
インサイトを可視化

利用状況を閲覧できるダッシュボードをご提供

  • チャットを使ってくれた人が何人いたか?
  • コンバージョン数
  • リファラー情報(どこからチャットを埋め込んだサイトに来たか?)
  • ワードランキング(どんな言葉がよくつかわれているか?)
  • アクセス情報(ブラウザ・OS・言語・スクリーンサイズ
  • 感情分析(ネガティブワード・ポジティブワード)
  • 新規ユーザー、再来訪ユーザー
  • 来訪頻度(回数)再来訪頻度(期間)

ダッシュボードでお客さまの行動や要望を見える化し
利用状況や、頻出ワード分析等、サイト改善へ直結する材料をご提供

ユーザーの声

エンドユーザーから寄せられた、
チャット接客に関する声を掲載しています。

  • 御社のこのサービスは遠方に住んでいる者や、昨今の状況からすると、大変助かりますね。ありがとうございます。営業自粛などいろんな影響があるでしょうが、これからも可愛い商品楽しみにしています!頑張ってください!
  • 夜遅い時間にご対応ありがとうございました。的確なアドバイス非常に助かりました!初めてこの機能を使ったのですが、友だちにも薦めたいと思います!!とても便利ですね!また利用させてください!
  • このような世の中で大変だと思いますが、おかげ様で買い物に行かれなくても夫のお誕生日にプレゼントもできます。
  • 初めてこのサービスを利用しましたが、LINEのような操作で商品の事をすぐに相談できるので、とても便利で安心できました。
    また何か不安な点があったときは利用してみたいと思います。
  • わかりました、以前購入した時もそうでしたが、わかりやすくて丁寧な対応に大変満足しています。ありがとうございます。早速検討してみます。
  • 質問に丁寧に答えてくださり、有難うございます。通常なら店頭で試着したかったのですが、コロナの関係で出来ずにいたので、大変助かりました!

新型コロナ感染予防による外出自粛中でお店にいけなくても
チャットがあれば安心して買える!
そんなお声を続々いただいています

導入実績

  • 株式会社ナノ・ユニバース
    サイト全体におけるCVRが1%に対して、チャットを利用した顧客のCVRは直近の2年の運用において平均して25%まで上がっていて、売り上げに大きく貢献しています。
  • 株式会社ジュン
    導入前ではキャッチアップできなかった有益な情報が無数にあることを改めて実感しています。EC事業部とも連携して、サイト改善に活かしていますが、まさしくお客様と一緒に、サイトをつくらせていただいているような感覚です。
  • 株式会社アーバンリサーチ
    「今までやりたかったけどできなかったコミュニケーション」が可能になったことで、コンバージョン率は確実にアップしましたね。デジタルだけど、やっていることはアナログな顧客リーチという点がユニークだと感じます。

ご導入企業様

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たくさんの企業さまにご支持をいただいた運用実績をもとに実現
1年後に差がつく顧客体験の向上を支援します

※WhatYa LITE Pack以外の弊社サービス内容も含みます。

導入方法

  1. 1. お申し込み

    このページの「今すぐ申し込む」ボタンからお申し込みください。
    手続き完了後、ご利用環境の一式をご提供いたします。

  2. 2. 回答準備

    発行されたプリセットのチャットボットシナリオの回答を、貴社サイト向けの文言へと調整します。

  3. 3. タグ埋め込み

    提供されたスクリプト導入先サイトのHTMLへ埋め込みが完了すると、接客が開始されます。任意で簡単なデザイン調整も可能です。

料金プラン

料金

初期費用:0円月額費用:50,000円〜

※累計100MAU/月まで追加料金なしでご利用いただけます。
【MAU(一日あたりのサービス利用者数)】

契約期間

3ヶ月〜

※1ヶ月前に通知させていただき、自動更新

その他

成果報酬、無料キャンペーン中!お問合せください

プリセットAIシナリオの種類

  • アパレル販売 ver.
  • 家具・インテリア販売 ver.
  • 化粧品販売 ver
  • ジュエリー販売 ver.

他業種の構築も受付中!ご相談ください

よくある質問

  • Q申込MAU数の上限に達するとどうなるの?
    上限に達した時点で、チャットがで回答が固定文言へ切り替わります。月の途中で追加のお申込も可能です。
  • Qシナリオの回答は後から修正できる?
    月に一回ペースでの回答修正を無料で承っております。シーズン毎に変わっていくような回答にも対応が可能です。
  • Q準備期間はどのくらいかかる?
    お申込手続き完了後にご利用環境を発行。最短5日〜、最大でも1ヶ月以内には本番公開が可能です。

WhatYa LITE Packは、
ECサイトの訪問者を
「購入」まで誘導する接客ツールです。

  • EC特化型シナリオで高品質の応対をプリセット
  • チャットボットと有人オペレータによるハイブリッド運用
  • 平日週末問わず、夜間のピークタイムも有人でカバーし、月額5万円