ECサイトの
コンバージョンを増やす!
「購入」まで自動
導く接客ツール

WhatYa LITE Packは、
有人のチャットセンターと連携し
ECサイトの訪問者を
「購入」まで
導くツール
です。

  • アパレル、インテリア業界に特化したシナリオ
  • 有人チャットセンター+AIチャットボットのハイブリット対応で購入促進
  • 初期費用不要!月額5万円で簡単導入

アパレル、インテリア業界のセールスに特化したオンライン接客サービス

4,000万件以上のチャット対応実績に基づいたメソッドを惜しみなく提供します。
WhatYa LITE Packは、空色のチャットメソッドから、アパレル、インテリア業界のコンバージョンに特化し、濃縮した特別なサービスです。
ぜひこの機会にお試しください。

アパレル・インテリア業界における
チャットサービスの導入実績(一部)

アパレル、インテリアの
ECサイトのコンバージョンを
増やすために
生まれたサービスが
WhatYa LITE Pack です。

WhatYa LITE Packで、解決できる課題

チャットで商品が売れるのは本当です。
チャットの使用目的がお問い合わせ対応だけでないのをご存知ですか。
サイトで迷われているユーザーのご案内、ニーズに沿ったご案内をチャットで行うことで、購入へと導きます。
しかも、その購入への誘導は、AIチャットボットと、有人チャットセンターのハイブリットで行います。あたなは何もしなくても、自動で売上げが上がっていきます。

こんなお悩みはありませんか?

ECサイトの悩みを
解決するサービスが
WhatYa LITE Pack です。

WhatYa LITE Pack3つの強み

  1. 1. 簡単導入

    シナリオ構築が一切不要で、質問に対する答えをスプレッドシートに記入するだけ。設定後のチャットの返答はすべて自動で対応してくれます。

  2. 2. プロのチャットオペレータ対応

    弊社のナレッジを熟知したプロのチャットオペレーターがあなたの代わりにご案内し、離脱防止、購入へ促します。

  3. 3. 成果の見える化

    ダッシュボード機能があるので、いつでもチャット成果を確認できます。またオンボーディング期間中にKPIの設定も構築サポートします。

有人チャットセンターとの
連携により
購買率アップ↑

WhatYa LITE Packは、チャットセンターとの連携により、さらにコンバージョンを増やすことが可能です。
アパレル、インテリアの販売に特化したスタッフがチャット接客をおこなうことで、
お客様にスムーズなお買い物をお楽しみいただけます。

  • アパレル、インテリア業界に特化したシナリオ
  • 有人チャットセンター+AIチャットボットのハイブリット対応で購入促進
  • 初期費用不要!月額5万円で簡単導入

有人チャットセンターとの連携が、ECサイト上のコンバージョン率(CVR)を高めることは、
様々な導入企業で証明済みです。
また、ECサイト上で接客を行った顧客は、店舗においてもCVRが向上するといったデータもあります。

WhatYa LITE Pack の導入で、
離脱防止と、顧客満足度を高め、
サイト全体のCVR向上に貢献します。

ユーザーを購入に導くWhatYa LITE Pack の
メソッドシナリオ

シナリオとは、会話における「引き出し」のようなものとイメージしてください。
WhatYa LITE Packでは、6問×3階層のシナリオを
設定することが可能です。

ECサイトで
アウターを買いたいユーザーが来訪した場合

AIチャットボットが答えられない場合は、
有人チャットセンターから回答し、購入へ誘導します。

商品の購買シナリオは数パターン用意しておりますので、導入したいサイトに合わせて選択することができます。
※1申込につき、1シナリオを選択可能です。

ユーザーの困りごとをその場で解決!

せっかく、たくさんの施策をしてサイトの集客しても、ユーザがサイトに留まり、商品を探してもらえないと意味がありません。チャットは、サイトでお困りのユーザーの潜在的なニーズを拾い、離脱防止やサイト滞在時間の向上をサポートします。しかも、WhatYa LITE Pack はAI対応できない時は、プロのチャット有人オペレーターが対応!ユーザーもサイト上で疑問や不安を解消できるので、満足度がアップし、将来的にLTVの向上に寄与することになるでしょう。

空色のサービスを
導入してくださっている
お客様の声

※WhatYa LITE Pack以外のサービス内容も含みます。

たくさんの企業さまにご支持をいただいた運用実績をもとにオペレーターが安心品質で対応します。

  1. ナノユニバース様:
    ECサイト

    サイト全体におけるCVRが1%に対して、チャットを利用した顧客のCVRは直近の2年の運用において平均して25%まで上がっていて、売り上げに大きく貢献しています。

  2. 新生フィナンシャル様:
    レイクALSA

    「AIチャットボット」と「有人チャット」のどちらも対応が可能で、AIエンジンが非常に高精度です。
    今後は当社の他のサービスや様々な機能との連携もしていきたいです。

  3. 花王様:
    リリーフ お悩みサポート

    当初は利用者本人からの相談が多いのではと想定していましたが、
    介護者や、おむつを取り扱う販売店からも、チャットでご相談を多数いただいております。

ご導入企業様

導入までの流れ

  1. 1. お申し込み

    このページの「今すぐ申し込む」ボタンからお申し込みください。

  2. 2. 環境発行

    キックオフ・ミーティングとサポート体制であなたを支えます。

  3. 3. ツール導入

    シナリオの更新が完了することで、AIチャットボットと有人チャットセンターの運用を始めることが可能です。

料金プラン

初期費用:0円
月額費用:50,000円〜

※100DAUまで追加料金なしでご利用いただけます。
【DAU(一日あたりのサービス利用者数)】

契約期間

3ヶ月〜

※1ヶ月前に通知させていただき、自動更新

購入アシスト
報酬

チャットから到着した【サンクスページの着地数×サイト購入平均単価】の5%をアシスト報酬としてご請求させていただきます。

例)
・チャットからのサンクスページ:5PV
・平均購入単価:10,000円
→ この場合、2,500円の購入アシスト報酬が発生します。(5PV×10,000円×5% )

購入アシスト報酬・無料キャンペーン中!

※詳細はお問い合わせください。

WhatYa LITE Packは、
ECサイトの訪問者を「購入」
まで自動で導くツールです。

  • アパレル、インテリア業界に特化したシナリオ
  • 有人チャットセンター+AIチャットボットのハイブリット対応で購入促進
  • 初期費用不要!月額5万円で簡単導入